結婚生活のお話

家探しの話とコメントのお返事

昨日は物件を見に行ってきました!

実際に見たのは2件だけですが、やっぱり自分だけだとあまりピンとこなかったです・・・。

不動産屋の担当さんとの相性って大事

まずお店に入った時の印象があまりよくなく、実際に話してみても全然こちらの希望じゃない所を持ってくる。

その不動産屋さんはあまり相性がよくなさそうだったので、そのあと違う所へ飛び込みで行ってみました。

そこの方がすごく良い方で、良さそうな物件を何件か教えてもらったのですが、この日は時間がなく内覧には行かないまま。

このあたりをちょっと彼に見せてみたいと思います。

これで「なんで勝手に行ったー!」とか言われたら心折れる・・・。

↑この話は友人の旦那さんが言った一言です(^^;)

彼は言わないと信じてますけど、マイナス思考な私はネガティブな方向に考えてしまいます・・・。

暗くなる思考はストップして、コメントのお返事です↓

★Y様
いつも見てくださりありがとうございます(*´∇`*)
そしてお祝いのお言葉もありがとうございます♡
同棲先輩のお話、すごくありがたいです!
やはりいろいろと相手の知らない部分が見えてくるのですね・・・。
すごく不安ですが、自分が選んだ人なので信じたいと思います。
これからもアドバイス頂けたら嬉しいです♪

ここまで↑

まだ結婚の準備にも入っていないのに、すでに他人と暮らすことに対するハードルが高すぎて不安です(^^;)

まずは彼の反応を見てみてみることにします!

★ランキング参加中★
応援ポチっとお願いします♪