結婚生活のお話

結婚指輪パンフレットだらけ

台風こわいですね・・・。

私の住んでいる所も大雨と風もすごくなっています。

何事もなく過ぎて行ってくれることを願います(´Д⊂)

結婚指輪をいろいろ見てきました

結婚指輪探し。

台風もあるから昨日一日で行けるだけまわってきました!

もうめっちゃ疲れた・・・(;´Д`)

※(2019.1月追記)この記事の画像は旧ブログ時代のもののため、記載URLが旧ブログのものとなっていますが、私ぷっちのものです。

パンフレットがこんな事にΣ(´д`;)

いろいろなブランドが入っている結婚指輪・婚約指輪の専門ショップ。

そのようなお店があったのでたくさんもらい、百貨店の普段は寄り付かないようなエリアを見てw

気付けばかなりの重さを持って雨の中帰ってきました・・・。

結局強引目の販売員さんの攻撃にも耐えて、何も買わずに終わってしまった・・・。

全部同じに見える

いろいろ見ていると、どれも同じに見えてくるんですよね(^^;)

というか、ほんとうに同じデザインのものが多い!

価格は10万円~20万円ぐらいでした

提示された価格でいうと10万~20万ぐらいが多かったかな?

それも素材はホワイトゴールドでプラチナではなくこの値段。

プラチナになると簡単に30万超えておりました。・゚・(ノД`)

彼の方は値段に引いたみたいで、前途多難な気配がしております・・・(´Д⊂)

まだ時間はあるからちゃんと考えないと。

今日は外出しないのでパンフレット見ながら考えてみます。

ネットでもリサーチ

店舗の押しが強かったのもあったので、ネットでも調べています。

なんとこのBRILLIANCE+ならサンプルの貸し出しもしてくれると!

これはありがたい~!!

 

このBizoux Bridalというところ、なんと日本初の天然ピンクダイヤモンドを取り扱っていると!

一生に一度だし一生大事にすると思ったらちょっと見てみたい気もする・・・。

買うかは置いておいてねw

 

お手頃価格ならTHE KISSですね。

シルバーだけじゃなくて、ステンレスの指輪があるんですよ~。

ステンレスは価格も安いのに丈夫だしサビにも強い!

見た目じゃプラチナと変わらないから、一度検討してみるのもありかもです。

 

後悔しないようにじっくりしっかり!

妄想を膨らませつつ検討したいと思います!

★ランキング参加中★
応援ポチっとお願いします♪