結婚生活のお話

結婚指輪の見積もりが40万円でした

実は指輪の事でモヤモヤしています。

前にも書いたかもですが(^^;)

結婚指輪の憧れ

実は私、ブランドもアクセサリーも興味ないのですが、ただ唯一あこがれているブランドがあります。

そのブランドはいわゆるハイブランドではなく、知る人は知っていて、その世界では有名、みたいなブランドで。

そのブランドに昔からすごーく憧れがあります。

ただ普段はアクセサリーはつけないし、なにより結構お高めなのです。

だからただ憧れているだけだったのですが、結婚指輪となると話は別。

絶対に買うものだし、それならこのブランドも見てみたい!と思い見に行ったのです。

お値段40万円!!

気に入った指輪がなんと2本で40万円(;´Д`)

そこはフルオーダーができるお店なので、これはすべての希望を入れた場合のお値段です。

彼の指輪サイズが大きいので、素材を使う量が多いのでさらに高い(´;ω;`)

この希望をある程度調整していけば値段は下がると思うのですが、そのお値段に心折られてまた行くことなんてできない・・・。

何より彼がドン引きしているのでまた行きたいなんて言えない。・゚・(ノД`)

婚約指輪も無しだから、ここで奮発しても良いんじゃない?という気分もありつつも、結婚指輪は二人の貯金から出すから結局困るのは自分だし(T_T)

まだ時間あるので他の指輪も探してみます・・・。

★ランキング参加中★
応援ポチっとお願いします♪