結婚生活のお話

衣装合わせ三店舗目に行きました

日曜に行った三店舗目のお話。

午前中に予約して行ってきました。

ドレスを試着してきました

今回のところは前撮りスタジオが併設しているお店でした。

彼も初めての試着

前に行った二店舗では彼は写真係wでかわいそうだったのですが、このお店では彼も衣装の試着をしました。

女性と違って種類は少なかったのですが(^^;)

でも彼としては初めての衣装合わせで楽しかったみたいです。

写真で見たらどれも一緒に見えましたが、実際試着したら彼に似合う色がよくわかりました。

意外にも明るい色が似あうようで、隣に並んだら私のドレスも明るく雰囲気が良くなりそうな感じ(´∀`*)

私の衣装合わせは

ここでは4着を試着させてもらったのですが、良いなと思った衣装はお高いものばかり(‘A`)

アップ料金が85,000円なんてものもΣ(゚д゚;)!

どんなに気に入っても

「一生に一度だから!」

と私には思い切る事はできなさそうです・・・。

なのでここでも良いと思った衣装の品番を控えてもらって保留に。

今の気持ちは

今の気持ちでは前日に行った二店舗の方かな。

何回試着しに行っても良いとありがたいお言葉を聞いてるので、もう一回行かせてもらおうかな。

そして衣装店を出てランチをしたあと少しうろうろしてたら体調を崩してしまいまして、昨日の記事に至りました(;´Д`)

みなさんドレスは結構悩むみたいですね。

提携店舗以外も選ぶ事が出来るのですが、衣装の数は満足しているので、この三店舗から決めたいと思います!

★ランキング参加中★
応援ポチっとお願いします♪