スポンサーリンク
今日で6月の平日は終わり。
という事で6月のまとめいきます!
スポンサーリンク
2019年6月末 株評価額
国内株式・・・647,200円
買付余力・・・36,979円
計 684,179円 (投資資金750,000円/-65,821円)
(前月末687,729円/-3,550円)
感想
じわじわと下がってきていますね・・・。
個別で見たら上がっているものも多々あるのですが、それ以上に下がっているものが大きい。
余力が少し増えているのは配当金が入ったからです。
最近は全然売買していないのもあって、毎月の変動に身を任せている状態。
そろそろ動かしたいとは思いながら、特に欲しいのもないんですよねぇ。
元々優待目当てなのでインカムゲインを狙っているのですけど、そろそろキャピタルゲインも狙っていくべきかな?
前にそれやって結構失敗しているからイヤなんですけどねw
それで今のマイナスに響いているしw
それと今の手持ちで売りたいのもないから、余力がないというのも大きい(ノ∀;`)
ま、私はきまぐれなので、また興味を持ったらガンガン動かしていくと思うw
今はお気に入り株ちゃんたちの動向を眺めておきたいと思います(´▽`)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
応援ポチっとお願いします♪